実妹エロゲーオタク

エロゲ!V系!フィギュア!地獄!

思い出抱えてアイにコイ!! 共通①

2年ぶりの投稿まじ??

もうPSO2なんかやってるわけないでしょ、NGSって何ですか…。

 

 

というわけで最近はエロゲ廃人化した。

もう俺は戻れない。戻る場所などない!!

今月(9月)は割と期待作発売ラッシュでした。

 

その中の一つ

「思い出抱えてアイにコイ」

 

七瀬こより嬢がメインヒロインでしかも

お嬢様ということで個人的にクッソ楽しみだった今作。

 

さいころ仲良かった(幼馴染っていうのか)

ヒロインたちと親友キャラに大人になって再会するっていうストォリィ。

 

まだ共通√だけど、何より幼少期時代のギャグがめちゃくちゃ面白かった。

人によってはガキ臭い話で笑えんで一蹴されそうだけど、

子供時代の話を描いてるのにギャグがガキ臭いは何言ってんだよって。

 

大人になって再会して、

ヒロインたちはまぁ~~~~~それぞれ超絶美人になるんだけど

この子(郁ちゃん)

f:id:AnzMitsu:20210925192922p:plain


これがこうじゃ!!!

f:id:AnzMitsu:20210925192951p:plain

 

流石にイケメンすぎるでしょう

主人公から「郁は成長じゃなくて進化」って言われる始末

これもう実質V系じゃん

 

まだ全然共通√なんだけど、

途中で出てくる主人公の人格形成の話が出てきたのがよかった。

HOOK softの主人公、立ち絵とかめったに出てこない(気がする)から見ないので、

こういう話が出てくるとIMAGEしやすいなって。

f:id:AnzMitsu:20210925193927p:plain

 

 

でもメスのケンタウロスで抜くな

f:id:AnzMitsu:20210925194002p:plain